2012年09月26日

ゆっくり村での稲刈りイベント

ここのところ、企画ごとが目白押しなクリキンディです。

金曜日は「ポールワグナーさんとの交流&お食事会」
そして、土曜日は「チェンバロ投げ銭ライブ」

両方かなり魅力的ですね〜

red_rice2.JPG

さてはて、10月20日には、ゆっくり村田んぼの赤米の稲刈りがあります。
詳細はゆっくり村ブログの記事をご確認ください。

とっても静かな環境で
田んぼやイネに向き合いながら
ざくざくと手刈を楽しむ時間。
クリキンディはお昼ご飯を提供します!

お申込みはお早めに〜
posted by クリキンディ at 15:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

