2012年09月30日

10月(神無月)のスケジュール

みなさん、こんにちは。
10月ののスケジュールをお知らせします♪

★来月11月の土日は都合により、お休みすることが多くなります。
週末のご来店は10月をお勧めいたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


oct_sche 001.jpg  oct_sche 002.jpg
↑画像をクリックすると拡大されます↑

2012年10月スケジュール

★営業時間
  10:30〜17:00 (土日祝は10:00〜) ※ラストオーダー 15:30
  ランチタイム 11:30〜14:30

★定休日
3日(水)、4日(木)、10日(水)、11日(木)、17日(水)18日(木)、24日(水)、25(木)、31日(水)
この他に9日(火曜日=スタッフ研修)、13日(土曜日=イベント出店)は都合によりお休みさせていただきます。
15日(月曜)は団体様貸し切り対応、16日(火曜日)はスイーツ教室開催のためカフェ・ランチはお休みです。


★「ハチドリの日」8がつく日…8日(月)、28日(日)
うれしい食品ALL8%OFF!(※クリキンディの手づくりお菓子・そらたまさんのパンは除きます。)
コーヒー/紅茶も8%OFFです。

★店内で夏物などのセールを開催しております♪
掘り出し物があるかも知れませんよ〜

oct_sche 003.jpg oct_sche 004.jpg

★20日・27日はパンの日♪ そらたまさんの天然酵母パンが入荷します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*店内イベント情報* 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細はブログ内の記事でご確認くださいね。

◆10月9日(火曜)
トータルゲームワークショップ
9時〜17時ごろまで

経営・マネイジメントについて体感的に学ぶゲームです。
人生も、暮らしも、生き方も「経営」「マネイジメント」の視点を持つと面白いですよ。

残席:2
お申込みはゆっくり村プロジェクト
詳細はコチラをご覧ください。
yukkurimura.pjct(a)gmail.com
(a)は@に変更してください。
tel: 0947-62-2470(留守電の場合は折り返しの連絡先を吹き込んでください)

◆10月16日(火)
安心スイーツ教室 パウンドケーキ編
卵も乳製品も白砂糖使わず美味しいパウンドケーキを作りましょう♪
白砂糖の害と代用品についてなどちょっとしたお勉強もします。

参加費:1800円(お土産パウンド代含む)
定員:8名(定員次第締め切ります)

◆10月16日(火)
歌声きっさ@クリキンディ
毎月第三火曜日に開催しています。
みなさん一緒に声を出して歌いましょう♪

19時頃〜20時半頃まで
参加費:500円(ワンドリンク付き)

◆ぶつぶつ交換 ひとしずく市
10月27日(土曜日) 10時半ごろ〜14時半ごろ

一人ひとりが自分が持っているものを差し出し合うコウカンの場。
家にある古本や古着、使わなくなった雑貨、手作りお菓子、自家採取の種などの「モノ」はもちろん
「カードリーディング」「ヒーリングマッサージ」 「楽器演奏」などサービスもOK。
想像・創造力を使いましょう。出店料は不要です(出店希望者はご連絡ください)。
「どんなことしてるんだろう?」と、見学も大歓迎です。お気軽に遊びに来てください♪

◆10月27日(土)
14:00〜16:00
有機コーヒー屋さんのコーヒー講座
栽培から焙煎、抽出まで♪

coffee_drip.jpg

カフェ店長による、コーヒー講座。
森の中で育つコーヒーの話しを聞いて、
シャカシャカ自分で焙煎にもチャレンジ。
美味しく抽出するコツも教えちゃいます♪

自分で焙煎したコーヒーを飲みながら、
クリキンディのスイーツを楽しみましょう。

参加費:2400円(スイーツ&お土産つき)
予約締め切り:24日(水)
★申込み先:田川まるごとExpo 事務局
tel: 092-751-2633(平日9時半〜17時半)
e-mail: marugotoexpo2012@gmail.com


=============
出張クリキンディ
=============
今月は出張・出店がたくさんあります♪

★6日
へいちくフェスタ
赤村の赤駅にて、コーヒーとお菓子をお出しします。
トロッコ列車の運行、赤村のおばあちゃんたちによる餅つきなど楽しい企画がたくさんありますよ!

★13-14日
北九州エコライフステージ
北九州市役所広場&勝山公園芝生
美味しいコーヒーと焼き菓子を持って参加します!

★15日
田川後藤寺39市
後藤寺商店街の39市。ここでもコーヒー&焼き菓子で参加します♪

★18日 田川食にん市
@井上薫商店さん
毎月第三木曜日に開催している食にん市。
徐々に認知度が高まってきました。いろいろなお店が出ていて楽しいですよ♪

★28日 食の達人祭@ラピュタファーム
毎年恒例 食の達人祭。10時〜15時
クリキンディはコーヒーと焼き菓子で参加です。

他にも、無農薬野菜や手づくり惣菜、こだわりの食などなど
たくさん楽しめるものがありますよ〜

==============================================
【店内イベントの予約&お問い合わせ先】
カフェ・クリキンディ(水曜定休)
E-mail:akamura_slow_vpjct(a)yahoo.co.jp
(a)は@に変えてください。
tel: 0947−88−2893(ランチタイムを避けてお電話ください)

以上、10月のスケジュールでした。
posted by クリキンディ at 15:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

