2012年10月23日

11月以降の営業についてのお知らせ

親愛なるみなさま

赤村スローカフェ・クリキンディよりあらためてお知らせです。
9月10日のブログでもお知らせしましたとおり、
カフェ・クリキンディは年内で閉店することになっております。

10月のスケジュールのご案内において、11月の土日はお休みすることが多くなる旨、お知らせしてきました。
本日は、11月から閉店までの営業形態についてお知らせいたします。
 
カフェ側の都合で大変申し訳ないのですが、通常営業をしてクリキンランチなどのお食事を提供する形は10月30日を持って終了とさせていただくことにいたしました。

つきましては、10月中にお食事を楽しんでいただけると幸いです。


★11月3-6日は、これまでクリキンディに研修生として関わってきたメンバーのスペシャルメニュー(お食事)をお出しします。いつもとちょっと違ったお食事をお楽しみください♪いずれも食数限定です。確実にお召し上がりになりたい場合は、カフェ宛にご予約ください。
3-4日:いーちゃんのマクロビオティックランチ=大人のお子さまランチ
5-6日:菜々さんのソバ粉のガレット


11月2週目からは金曜日を定休日とし、営業日はオーガニックコーヒーなどの
お飲物とパウンドケーキなどのスイーツをご用意して皆様をお待ちしております。

赤村の自然の中、薪ストーブで暖を取る静かなクリキンディにてカフェタイムをお過ごしいただけると嬉しいです。

top_file.png

また、店内の雑貨を中心に閉店に伴うセールも開催しますので、ときどきブログをチェックしてみてください。
只今、タペストリーやラグなども40%OFFにて販売中です。
エコグッズやハンモックなどの店内雑貨は20%OFFでご提供しております。

また、いくつか学び場なども企画していますので、12月の閉店までブログでお知らせしていきますね。

これまでどおり、多くの方にご利用いただきたいと思いつつ、
11月の週末はイベント出店や連動しているゆっくり村プロジェクトの合宿企画などもあるため、
お店を開けることができない日が多くなります。

現段階でお店を閉める日をお知らせします。

11月
10日(土曜)(小倉 手作り市場出店)
11日(日曜)(小倉 手作り市場出店/おさんぽマルシェ出店)
17日(土曜)(ゆっくり村プロジェクト自給知足の企画対応)
18日(日曜)(ゆっくり村プロジェクト/ゆず酢作りWS企画対応)
22-25日(木曜〜日曜)(ゆっくり村プロジェクト/半農半SB合宿対応)

12月
1,2日(土日)(ゆっくり村プロジェクト/コミュニケーションワーク対応)
15日(土曜)(ゆっくり村プロジェクト/自給知足の企画対応)

この日程以外に11月と12月は金曜日を定休日とさせていただきます。


最後の営業日については、おってお知らせしたいと思っています。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

赤村スローカフェ・クリキンディ
posted by クリキンディ at 12:06| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298652400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。